錦織圭 ローランギャロス 2014 トーナメント表 & ドロー



5月25日開幕のテニス 全仏オープン。

別名 ローランギャロス トーナメント。

4大大会で唯一のクレーコートの大会です。


怪我の影響で出場が危ぶまれている錦織圭選手ですが、

今まで苦手とされていたクレーコートを克服し、

クレーコートの王者、ラファエル・ナダルを圧倒する程の力を手にした錦織選手にはなんとしても出場して欲しいですよね。


ただ、無理をして怪我を悪化させるのが一番良くない事ですので、

ギリギリまで様子を見て判断して欲しいと思います。

錦織選手も出れるか分からないが、

取り敢えずパリには行くと明言しております。


スタッフ全総力を挙げて怪我の回復に努めて欲しいですね。




錦織選手は一体第何シードになるのでしょうか?

誰と同じ山のトーナメントに入るのか?

ワクワクドキドキですね。