錦織圭 VS アガシ 日清食品ドリームテニスARIAKE 再放送



日清食品ドリームテニスARIAKEの再放送が決まりましたのでお知らせします。

再放送の日程は12月6日(土)よる7:30~ WOWOWで無料放送されます。

お見逃しなく!!



さて、WOWOWにて無料生中継された日清食品ドリームテニスARIAKE

今年はゲストにアンドレ・アガシが登場し、

そのエンターテイナーぶりをいかんなく発揮してくれました。


錦織圭、松岡修造、アンドレ・アガシ、マイケル・チャン。

この4人の掛け合いは最高に面白く、

爆笑につぐ爆笑でお客さんも大いに湧いていましたね。

やはり日本テニス界において松岡修造の存在は非常に大きいと思わされました。(笑)



錦織選手は手首の怪我の影響で生憎予定通りのフル参加とは行きませんでしたが、

それを埋めるには十分すぎるほどの松岡修造の活躍がありました。


そして、アンドレ・アガシ、マイケル・チャンの両レジェンドもやはり器が違うというか、

世界の一流テニスプレイヤーだったんだなと・・・。

お客さんが喜ぶことをよく知っていると痛感しました。

エンターテイメントの国、アメリカで生まれ育った人達にはそれが自然と身につくのでしょうか?

日本のプロスポーツ選手たちとは一枚も二枚も人間的に大きいなと感じる1日でした。

松岡修造以外はね。(笑)



人を呼べる選手というのはこういう人達の事をいうのかなぁ・・・・。

強いだけじゃないって余計にカッコいいですね♪