錦織圭 マイケル・チャンに学んだ勝者の思考 12月12日発売 予約受付開始♪


本文:

錦織圭 マイケル・チャンに学んだ勝者の思考 (サンクチュアリ出版)。

錦織圭選手が劇的に強くなったキッカケであるマイケル・チャンコーチとの出会い。

その秘密を綴った書籍『錦織圭 マイケル・チャンに学んだ勝者の思考』が発売になるのは
12月12日だって!

著者は元全日本プレーヤーであり、スポーツ心理学者でもある児玉光雄(こだま みつお)さん。


気になる内容は、こんな感じらしいよ。

・考え方を変えれば人はこれだけ短期間に成果を残せる
・人は意識を変えれば劇的に成長できる
・メンタルと技術の向上の秘密
・錦織、マイケル、二人の言葉をスポーツ心理学によって分析し、その真意を説き明かす

なんかかつての大ヒット書籍『脳内革命』に似てるかな?

予約はここから出来ますよ♪


錦織圭 マイケル・チャンに学んだ勝者の思考 [ 児玉光雄 ]


価格は1,404円。


錦織選手関連グッズが続々と発売されそうですね♪