錦織圭の姉 玲奈さんは色っぽいと話題



家族の誰かが有名になると、

その身内は嬉しい半面、自分たちのプライベートも奪われかねず、本当に大変そうです。


錦織圭選手のお姉さん、玲奈さんも、テレビに映り込む度に話題に上がり、

あれこれと議論されています。

まぁ最終的には色っぽいお姉さんで落ち着くことが多いです。(笑)



お姉さんの玲奈さんも弟に負けじと多才な人で、

やはりテニスをやっていてお姉さんもインターハイ出場経験がある程の実力。

幼少の頃から英会話を習っており、こちらも弟に負けじと英語が堪能なようです。


今後 錦織選手が活躍すればするほど、

テレビに映る回数も増えるかもしれません。

お姉さんも気が抜けないですね。(笑)


そんなお姉さんの玲奈さんは、

現在はテニスを通じて社会貢献をする運動、またテニス普及に尽力しているようです。

具体的に何をやっているのかはわからない状態です。


そして、アラサーの玲奈さんですが、

まだ独身だそうです。


有名人一家となってしまった錦織家の身内となるにはちょっとした覚悟が必要だと思われます。

その覚悟があるのなら、あなたも立候補してみてはいかがですか?(笑)


玲奈さんは美人さんですよ~♪




 カテゴリ

 タグ