お正月の風物詩、

夢対決2015!!とんねるずのスポーツ王は俺だ!!に、

今回も錦織選手が出場します。

気になる放送日、放送時間も決定し、私もすでに録画の予約をしました。

注目の放送日時は2015年1月2日(金)18:30からです。


今回のテニス対決は、錦織選手がおなじみ松岡修造とダブルスを組み、

とんねるずと対決するのですが、今回の助っ人は錦織選手の現在のコーチでもあるマイケル・チャンです。

さらに、今回はもう一人の助っ人、アンドレ・アガシも登場します。


アガシといえばグランドスラム全てを含む8度の優勝を誇るテニス界のレジェンドの一人です。

体型やテニススタイルも錦織選手に似ているので、

アガシから得るものは非常に大きいと思います。

これをキッカケにリターンの名手、アガシからもアドバイスを得られれば、

来年の錦織選手のプレーに良い影響が出るかもしれませんね。


さて、錦織&松岡 VS とんねるず ですが、

これまで4度対決し、とんねるずの全敗なのですが、

今回は途中から2対4の変則的な試合になります。

前衛に二人、後衛に二人いたら打つところがないですよね。

果たしてどんな結果が待ち受けているでしょうか?

皆さんも録画予約を忘れないで下さいね♪

夢対決2015!!とんねるずのスポーツ王は俺だ!!概要



放送局:テレビ朝日
放送日:2015年1月2日(金)18:30~
出演者:とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)
テニス:錦織圭、松岡修造、マイケル・チャン、アンドレ・アガシ
サッカー:ハメス・ロドリゲス、中山雅史、松木安太郎
野球:
ゴルフ: