錦織圭 VS ラオニッチ はNHK BS1で生中継決定!!



嬉しいお知らせが入ってきました。

ブリスベン国際2015 準決勝。

注目の錦織圭 VSラオニッチ はGAORAでは生中継ではなく録画放送となったとお伝えしましたが、

代わってNHK BS1にて生中継される事になりました!

放送時間は1月10日(土)12:00からです。

初めからその様に編成しておいてくれればいいのに、

いつも急に決めますよね。

ちなみにBS1では決勝に進出した際も生中継するそうです。


決勝戦は1月11日(日)18:00 ~の予定です。


あとはグランドスラム以外の大会でも民放が動いてくれたら嬉しいですね。(^o^)

確実に今 錦織圭が日本のテレビ局を動かしてますね!!


<試合結果>

錦織圭 1-2 ラオニッチ (7-6 6-7 6-7)

お互いに1度たりともブレイクを許さず、
我慢の対決となりました。
我慢比べなら錦織選手に分があるかと思いましたが、
今日はラオニッチに軍配があがりました。

両者の対戦は今後何度も見ることが出来るでしょう。

次回は勝利を得たいですね♪