3.jpg

メンフィス・オープン 2015 組み合わせ表


日本時間2月10から始まるメンフィスオープン2015。

旧大会名は全米国際インドア選手権といい、

錦織選手が現在2年連続で優勝している大会であります。

今年も当然出場を予定しており、3連覇がかかった大事な試合となります。


カテゴリーではATPワールドツアー250と規模は小さい大会ですが、

出場者は強豪揃いでレベルが高い大会です。


直前になって世界ランキング15位のケビン・アンダーソン選手(南アフリカ)の出場も決まり、

益々混戦模様となってきました。

錦織選手は以前、『30位以下の選手になら負けない』と言っていました。

今大会は30位以内の選手が4人います。

厳しい試合が増えそうですね。



全豪オープンでワウリンカに敗れて以来の試合となり、

あれから10日近く経ちますが、

試合勘は恐らく失ってはいないでしょう。


全豪オープンでのフェレール戦のようなテニスが出来れば、

間違いなく優勝できると思います。

あのテニスがいつでも出来るようになると、必然的にグランドスラム制覇に近づきますよね。


この大会で更なる進化した錦織選手が見たいと思います。

注目のドローはまもなく発表されます。

第1シードだということは確定していますので、

1回戦免除の錦織選手の2回戦の相手が誰になるのか?

気になりますね。

発表され次第 こちらに組み合わせ表を掲載いたしますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

お楽しみに♪

メンフィス・オープン 2015 組み合わせ表


メンフィス2015.jpg

関連記事


南フランス・オープン 2015 トーナメント表 & ドロー

錦織圭 メンフィス オープン 2015 組み合わせ表

錦織圭 メンフィス・オープン 2015 トーナメント表 & ドロー

錦織圭 3連覇をかけてメンフィス・オープン出場 決定!日程は?

錦織圭 メンフィス・オープン3連覇に挑戦!2月7日開幕!出場者は?