1.jpg

錦織圭 フォアハンド & バックハンド ホットショット 動画


錦織圭 フォアハンド ホットショット集


錦織圭 バックハンド ホットショット集



ジョコビッチもフェデラーも認める世界屈指のバックハンドのショットは何回見ても素晴らしいですね。

錦織選手のバックハンドは、スイング速度が速いため、打つ瞬間まで身体の陰にラケットが隠れていて、

どっちに打ってくるのかが非常に見えづらいそうです。

その為、反応が遅れて追いつかないって事に繋がる訳ですが、

それもボールをちゃんとコントロール出来ての話ですので、

錦織選手のバックハンドはやはり世界屈指のショットってことなんでしょうね。


ダウンザラインが決まると爽快感がありますね♪

関連記事


錦織圭 Kei Nishikori × TVCM × SAMURAI in NY カップヌードルCM

錦織圭 世界を驚かせた離れ業

錦織圭 VINE 6秒動画集♪

錦織圭 ジャックスカード CM曲 ラブ・サイケデリコが好き

錦織圭 とんねるず 食わず嫌い王 罰ゲームでナダルのものまね披露