SnapCrab_NoName_2015-5-19_14-36-57_No-00.png

錦織圭フレンチオープン2015ベスト32トーナメント表&組合せドロー




順当にトップ選手たちが勝ち上がってきたと思いきや、

成長著しい若手選手達も次々とシード選手を倒し、

世代交代の雰囲気さえ感じさせるベスト32になりました。


また、クレーコートを得意とするクレーコーター達も数多く残っており、

今後 番狂わせが起こる予感がヒシヒシと伝わってきますね。



そんな中、2試合とも貫禄のストレート勝ちで3回戦進出を決めた錦織圭選手は、

対戦相手、ベンヤミン・ベッカーの怪我による棄権のため、

労せず4回戦へと駒を進めました。



ランキング通りに大会が進むと、

錦織選手は今後4回戦では43位、ルーカス ロソル(チェコ)、

準々決勝では4位、トマシュ・ベルディヒ(チェコ)、

準決勝は2位、ロジャー・フェデラー(スイス)、

決勝は1位、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)と対戦していく事になります。



まずは4回戦をしっかりと勝ち、

そして、試練のトップ10選手たちとの激闘に挑む形に持って行きたいですね。


準々決勝で対戦が予想されるトマシュ・ベルディヒには、

通算成績3勝1敗で勝ち越してはいますが、

相当厳しい戦いになると思われます。


とてもじゃないですけど、楽観視は全く出来ないですね。


実績、キャリアでも錦織選手の上をいく選手ですので、

こちらも緊張感を持って応援したいと思います。


ますます盛り上がりを見せるフレンチオープン2015。


錦織選手の活躍から目が離せませんね♪



関連記事


錦織圭VSトマス・ベルーチ対戦成績!フレンチオープン2回戦

錦織圭全仏オープン試合予定!1回戦は5/24(日)VSマチュー!!

錦織圭 全仏オープン2015モデル ユニクロ ポロシャツ 通販はこちらから

全仏オープンローランギャロス2回戦組合せドロー&トーナメント表

錦織圭速報!フレンチオープン1回戦結果!VSマチュー!!