1.png

錦織圭予定速報!上海マスターズのドローは10日11:30頃発表!


錦織圭、マスターズ初制覇なるか!?

10月11日に中国・上海で開幕するマスターズ1000、

上海ロレックスマスターズのドロー情報をお届けします。


総勢56名で争われるマスターズ1000。

シード選手は8名です。

我らが錦織圭選手もシード選手として出場しますので、

今大会は2回戦からの登場となります。


その注目の組合せですが、

日本時間10月10日午前11時30分から行われるドローセレモニーにて発表されます。
(中国との時差は1時間。日本の方が1時間早いです。)

まだ楽天ジャパンオープンの真っ最中ですが、

すぐに次の大会が行われるというハード日程です。



昨年も錦織選手は楽天で優勝しましたので、

すぐさま上海に渡り初戦を迎えました。


しかし、昨年は楽天の前にもマレーシアの大会に出場しており、

そこでも優勝しましたので、

連戦続きですでにガス欠状態となっていました。


よって、上海では何も出来ずにあっさり初戦敗退。

出場義務がなければ欠場してもいいような状況でした。



今年は同じ轍は踏まないとばかりにマレーシアをスキップし、

楽天、上海というスケジュールを組みました。


アンディ・マレーはここ2週間試合には出場しておらず、

さっそく今日 現地入りし万全の体制で臨むようです。


そこからしてちょっとハンデがありますが、

錦織選手もいい感じでマスターズに臨めることを祈ります。



さて、上海のドローですが、

発表され次第、改めて紹介させていだきます。

今しばらくお待ち下さいませ♪




関連記事


今日6/30(火)のウィンブルドン選手権テニス2015試合予定!

ウィンブルドン2015シード決定!32名一覧!錦織圭は第5シード!

錦織圭全英オープンテニス2015試合日程&テレビ放送予定

錦織圭 テニス全英オープン2015 組合せドロー & トーナメント表

今日6/29(月)のウィンブルドン選手権テニス2015試合予定!