テニスのウィンブルドン 2013ですが、

全仏での錦織選手の活躍もあり、日本でも例年以上に盛り上がりを見せています。


ただでさえ、テニス界の最大のイベントですのでチケット入手となると非常に困難です。



そんな中、旅行会社大手のHISがウィンブルドン観戦ツアーを企画していますよ。


さすがHISですね。

きっとかなりの枚数のチケットを確保してるんじゃないですか?


HISホームページ内で【ウィンブルドン】で検索してくるとツアー名が表示されます♪





出来ることなら私も現地で生観戦したいです。

行ける人が羨ましい~(´;ω;`)



私の分まで思いっきり堪能してきてくださいね(´∀`*)