錦織圭選手がウィンブルドン 2013 2回戦を3-0のストレートで快勝しました♪


第1セットは硬さからか、

相手のマイヤー選手のサーブに手こずっていた感じでした。

自身のサーブもなかなか決まらず、

ダブルフォルトが多かったですね。


それでもタイブレークを制すると2セット目からは本領発揮といった感じで、

実力の差をまざまざと見せつけ快勝!!といった運びです。


第1セットを本調子ではないながらも制するところが今の錦織選手の強さでしょうか。



ただ、ちょっと心配なのが左膝を気にしている場面がありましたよね。

再び痛めてしまったのでしょうか?

凄く気になりました。


なんとかこの大会期間中だけでも持って欲しいですね。



次の3回戦の相手は世界ランキング26位 アンドレアス・セッピー選手 (イタリア)との対戦になりました。

いよいよシード選手同士の戦いです。


好ゲームを期待したいですね♪



頑張れ 錦織選手!!\(*⌒0⌒)♪