年々強くなっていく錦織圭選手。

日本テニス界に取っては非常に喜ばしいことです。

その活躍の裏にはひょっとしたら彼女の存在が大きく影響しているのかもしれません。



現在の彼女と言われいるのが坪井保菜美さんです。

彼女は元新体操のオリンピック選手です。

nishikori.jpg

写真だけでもスタイルの良さがわかりますね。

個人的な感想ですが、

色々と出回っている彼女の写真を見ると、彼女は化粧しないでスッピンの方が可愛らいいです。


余談でしたね。(・_・;)





錦織選手と坪井さん、お互いアスリート同士ですので気が合うのか順調に交際が続いているようです。


同じアスリートでも卓球の福原愛ちゃんとはすぐに破局しちゃいましたね。

やはりお互いが現役同士では難しいのかな。

2人共世界中を飛び回っている選手ですからすれ違いが多かったのでしょう。


一説にはスポンサーなどお互いの周辺関係者に無理矢理別れさせられたなんて話もありますが、

真実はいかに・・・?




そんな歴代の彼女、福原愛ちゃんと坪井保菜美さんですが、

実はこの二人には共通点があります。


わかりますか?


実はこの二人 早稲田大学の先輩後輩なのです。

愛ちゃんの方が1つ先輩です。

二人とも在学中に北京オリンピックに出場したのですが、

その時の早稲田大学の壮行会に一緒に参加しております。


二人は一体どんな心境だったのでしょうか?




まぁ それは過去の話で、坪井保菜美さんには今後も内助の功を発揮してもらい、

錦織選手を支えてあげて欲しいと思います。

 
末永くお幸せに♪