錦織圭 VS ラファエル・ナダル



いよいよです。

日本のエース、錦織圭選手が世界ランキング1位のラファエル・ナダル選手(スペイン)に挑みます。

過去ナダルとは5回対戦しておりますが、

5回戦ってもわずか1セットしか取ることが出来ていない程の実力差を見せつけられています。

大方の予想でもナダルの圧勝という声がほとんどです。

しかし、今回の錦織選手は自分でも言っているようにかなり調子が良いみたい♪


ここで世界をアッと驚かせるテニスで大番狂わせを期待したいですね!!



昨日辺りからオーストラリアの気温もどうやらひと段落したようです。

コートで目玉焼きが作れてしまうほどの灼熱地獄からは解放されたようですが、

対戦相手が今までの格下からいきなり世界トップに挑むことになったわけですので、

いずれにせよ、厳しい試合になりそうです。


そんな期待に応えてくれるよう、応援します!!

ガンバレ錦織選手!! ファイト!!


結果はこちらから → 錦織圭 VS ラファエル・ナダル