錦織圭 マンチェスター・ユナイテッド 香川真司に会う 画像



アメリカ ワシントンDCで開催中のシティ・オープンに参戦中の錦織選手が、

同じくワシントンに遠征中のイングランド プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司選手を表敬訪問。

杉田祐一選手を交え、3人で記念撮影をしました。

パチリ
aj14ss286a.jpg


サッカーファンでもある錦織選手にとっては良い気分転換になったんでしょうね。

その後はイタリア セリエA、インテルの長友佑都選手の試合も観戦したそうですよ。


おかげで(?)錦織選手は苦手な対戦相手、サム・クエリー選手に勝利し、

3回戦に進出しました♪


日本を代表する世界で戦うアスリート同士、

今後も交流を持って切磋琢磨していって欲しいですね。


テニスが盛んな欧米において、

世界トッププレイヤーの錦織選手の知名度は日本でのそれを遥かに凌いでいると思われます。

マンUでは香川選手以外の選手たちとも記念撮影していました。


なんか嬉しくなっちゃいます。

こういう写真はどんどん公開して欲しいですね♪