全米オープン テニス 2014 放送 NHK



全米オープン テニス 2014 放送 NHK

このキーワードで検索している方がまぁ多いこと多いこと。


しかし、せっかく検索してみても、

NHKでは全米オープンを放送していません。


本当にガッカリですよね。


これだけ錦織選手が活躍しているのに、

民放で生中継しないとは・・・・。



テニスの事を良く知らない人のために、
ある人がこんな例えで錦織選手の実力を評していました。

サッカーで例えるなら、
日本人でC・ロナウドやメッシと肩張るほどのパフォーマンスを見せていると言っても過言ではない実力。


それだけ凄い選手なんですよ、錦織選手は!!


まぁ、ここでそんな事を嘆いていても仕方がありません。

現状 テレビ生中継はWOWOWのみです。

どうしても見たい方は今からWOWOWに加入してみてはいかがですか?

WOWOW
ネットからの申し込みで最大2ヶ月間は月1,994円


<臨時速報>

NHK総合テレビで9日午後1時5分から試合終了まで録画中継することが発表されました。

うーん、録画だったら意味ないような気がしますけどね。




全米オープン テニス 2014 男子 放送日程



月日 時間 放送内容
9月9日(火) WOWOW 午前05:45 決勝
9月9日(火) NHK 午後01:05 決勝

<日程は全て日本時間です>