錦織圭選手の婚約者 坪井保菜美さんとは?



世界のトッププレヤーに仲間入りしたテニス界のスター・錦織圭選手。

その活躍を陰ながら支えているのが婚約者の坪井保菜美さんです。

yjimage.jpg
元フェアリージャパン、新体操日本代表選手です。

早稲田大学でスポーツ科学を専攻していた彼女は、

栄養学やリハビリ方法を学んで錦織選手の健康管理をサポートしているそうです。

また、現在はヨガのインストラクターも行っており、

錦織選手の体質改善にヨガを教えることもあるみたいですよ。





一方で、元カノの福原愛さんは今でも錦織選手に対し未練があるらしく、

願わくば復縁したいと周りの人に愚痴をこぼしているとか・・・。

yjimage.jpg

今でも二人はメールなどで連絡を取り合う仲だそうで、

錦織選手の活躍には複雑な思いを馳せているのかもしれませんね。



また、モテモテな錦織選手はかつてゴルフの宮里美香選手ともお付き合いをしていたそうな・・・。

yjimage.jpg

錦織選手が所属したIMGアカデミーはテニス以外のスポーツ選手も練習に励んでおり、

そこに宮里美香選手も通っていたそうです。


同い年の二人は意気投合し、付き合い始めたのですが、

こちらはそれほど長続きはしなかったようです。


やはり世界中を遠征しながら戦うテニスのトッププレイヤーと付き合うには、

現役のスポーツ選手ではダメなんでしょうね。


内助の功を発揮してくれるタイプの坪井保菜美さんは、

まさに理想の人なのかもしれません。



以上、

信じるか信じないかはあなた次第です!!




スマッシュ増刊 2014USオープン 錦織圭の軌跡 2014年 10月号 [雑誌]


 カテゴリ