全豪オープン 2015 NHKで放送決定!!



1.jpg

2015年1月19日から開幕するグランドスラム初戦、全豪オープン。

その全豪オープンの地上波放送権をNHKが取得したと発表されました。

これでWOWOWに加入していない方でも、

地上波で、しかもCMなしでテレビ中継をライブで観ることが出来るようになりました♪

これは嬉しい知らせですね。

NHKの受信料はちゃんと払いましょうね。(笑)




WOWOWのように全試合生中継はさすがにないでしょうが、

錦織選手の試合は恐らく全試合生中継してくれるでしょう!!


オーストラリア・メルボルンとの時差は僅か2時間です。

2時間日本の方が遅いです。

放送時間は日本時間で午前中と夕方の時間帯が多くなると思われます。

仕事がある方にはちょっと観るには厳しい時間帯かもしれませんね。

せっかく地上波での放送なのに・・・・。(T_T)



いずれにせよ、錦織選手の活躍により、いよいよテレビ局も動き始めました。

全豪オープンだけでなく、

錦織選手が出場する試合は全てどこの局でもいいので放送して欲しいですよね。