錦織圭 出演 食わず嫌い王選手権が面白すぎる!



2011年、錦織選手が初めて食わず嫌い王に出演した際の動画を集めてみました。

今改めて見ると、現在の活躍ぶりを予言していたんかのような会話が沢山なされており、

食わず嫌いの王内容と同様、そういった会話までもが楽しく感じられます。

では、3年前のとんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王選手権の動画を御覧ください♪

とんねるず 食わず嫌い王選手権 錦織圭 VS 香里奈 動画



序盤はユニクロの話で盛り上がります。

来てきたユニクロのジャケットをすぐ脱がされ、

おねだりされてプレゼントすることに。

今日はユニクロの宣伝で来たの?などこの年 ユニクロと5年契約を結んだばかりの錦織選手はスポンサーを大切にしています。




『修造チャレンジで2年間ロスした』と貴さんに茶化され、

『してないしてない』と苦笑いの錦織選手。

フロリダ時代の話も随所にしてくれます。

また、香里奈に対し『キレイですね』

年上女性はどう?と聞かれ『アリだと思います』

貴さんの(錦織選手は)『これから稼ぎまっせ~』は見事に的中してますね♪




錦織選手、お酒は飲めないそうです。
『味が美味しく感じられない』との事。

またゴルファー・宮里美香選手との秘話(?)も披露




今言ったらこれこそ流行語になりそうな『ちょっと ちょうだい♪』を披露!

また香里奈に対し『一人暮らしですか?』と尋ねると、

『いや、姉と3人で暮らしています』と撃沈。

笑えます。

『ユニクロだからです』もCMの決まり文句みたいですね。




『焼肉デートお願いします』

果たして錦織選手の求愛は届くのか!?

そしてのどくろに噛まれる錦織圭。

『あっ、痛って~』



衝撃の罰ゲームを披露!

そして香里奈に最後のお願い。結果は?

錦織選手、お疲れ様でした♪