2.jpg

錦織圭 サッカー日本代表戦を観戦!-



「GO JAPAN!!!!!」

錦織選手がTwitterでつぶやきました!!

何のことかすぐにピンと来た人は通ですね♪

そう、錦織選手は大のサッカーファンとしても有名です。


実は全豪オープンが行われているメルボルンで、

サッカー日本代表も同じ日にヨルダンとの試合が行われたのです。


錦織選手が1回戦のアルマグロ戦に勝利してからおよそ5時間後、

全豪オープンの会場と道路を1本はさんで隣接しているサッカースタジアムに、

錦織選手の姿がありました♪

3.jpg

日本代表は本田、香川のゴールで快勝!!


錦織選手も厳しい試合の後で、良いリラックスが出来たのではないでしょうか?


次の日本代表の試合は1月23日のUAE戦です。


もしからした再び錦織選手がスタジアムに現れるかも?

でも、今度の試合はメルボルンではないようです。


さすがに来場は無理かな?(笑)



さぁ、サッカー日本代表からもパワーを貰ったはず。

次の試合、1月22日のイバン・ドディグとの2回戦もしっかりストレートで勝ちましょう!!


関連記事


錦織圭 VS アルマグロ 対戦成績 -全豪オープン 1回戦で激突-

伊藤竜馬 全豪オープン 2015 1回戦 速報 結果

錦織圭 全豪オープン 2015 ドロー & トーナメント表 決定!!

全豪オープン 2015 NHKのテレビ放送 日程が決定!録画中心で錦織戦は生中継!

錦織圭 全豪オープン 2015 1回戦 VS アルマグロ 結果 速報