1.jpg

錦織圭 2回戦は1月22日9時から!!



1回戦 難敵・アルマグロをストレートで下し、

いよいよ2回戦に臨む錦織圭選手。

2回戦の日程がついに決定しました。


錦織圭 VS イバン・ドディグ(クロアチア)は、

日本時間 1月22日(木)午前9時から試合開始です。


先日の1回戦と同じ時間に試合開始ですので、

錦織選手にとっては調整しやすいのではないでしょうか?

ただ現地時間で11時からですので、

1番暑い時間帯でもありますね。^^;



現地では錦織選手は第2の優勝候補とまで報道されており、

ジョコビッチ、フェデラー、ナダルのビッグ3に次ぐのは錦織圭だ!!

と、日に日に注目度は増しております。



ポツポツとシード選手も敗れており、

勝ったとしてもセットを落とすトップ選手も出始めております。


元世界ランキング1位でレジェンドとして名を馳すジョン・マッケンローも、

全豪オープンはグランドスラムで最も誰が勝つか予想が難しい厳しい大会と評しています。

そして、錦織圭が勝ったとしても驚きはない!!と発言しました。


すでに5位の錦織選手に対し、その言い方はあまりよろしく無いとは思いますが、

いずれにせよ、2回戦で格下が相手とはいえ何が起こるか分からない全豪オープン。


明日、1月22日9時からはテレビの前でしっかり応援しましょう♪




関連記事


錦織圭 全豪オープン 2015 2回戦 VS ドディグ 日程 結果 速報-

全豪オープン 2015 無料アプリ 速報もドローも日程もこれ一つでOK

錦織圭 全豪オープン 2015 ドロー & トーナメント表 決定!!

全豪オープン 2015 NHKのテレビ放送 日程が決定!録画中心で錦織戦は生中継!

錦織圭 VS アルマグロ ハイライト 動画 -全豪オープン 2015 1回戦-