1.jpg

錦織2世と称されるテニス界期待のスーパー小学生 三井駿介


上の画像の雄叫びを上げる少年は、

2014年 ジュニアクラスの国内3大大会で2冠を達成した三井駿介くんであります。

若干12歳。

東京オリンピックでも活躍してくれるかもしれません。

昨年はアメリカの国際大会 12歳以下の部でも優勝しており、

松岡修造主催の修造チャレンジにも参加していることから、

錦織2世と呼ばれています。

一体何人目の錦織2世でしょうか?(笑)



どっちが三井駿介くんだがわかりません。(笑)

いくらスーパー小学生とはいえ、

普段 プロの試合をテレビで見ているとこれで上手いのか?

と思ってしまうのですが、

時折見せるショットに『おぉ!』と思わせるものはあります。

そして、間違いなく私より上手いと言い切れます。(*ノω・*)テヘ

BS朝日で三井駿介くんの特集を放送!



スーパー小学生、三井駿介(12歳)の未知なる可能性と、

強さの秘密に迫るドキュメント番組がBS朝日にて2月15日(日)17時30分から放送されます。

どうやら錦織選手と共通する驚くべき点があるそうなのです。


5年後、錦織選手30歳。

三井駿介17歳。

両者の対決もあるかもしれません。


今から未来のスター候補の情報をインプットしておいてもいいんじゃないですか?




関連記事


錦織圭 Kei Nishikori × TVCM × SAMURAI in NY カップヌードルCM

錦織圭 世界を驚かせた離れ業

錦織圭 スーパープレイ集 2014 動画

錦織圭 ジャックスカード CM曲 ラブ・サイケデリコが好き

錦織圭 とんねるず 食わず嫌い王 罰ゲームでナダルのものまね披露


 カテゴリ