1.jpg

錦織圭 VS アレハンドロ ゴンザレス は25日午前11時過ぎに試合開始予定!


メキシコ アカプルコ オープン 1回戦、

錦織圭 VS アレハンドロ ゴンザレス は日本時間2月25日午前11時過ぎから試合開始と発表されました。

第3試合ですので、多少遅れる可能性はありますのでご注意下さい。

勝てば2回戦で台湾のイェン スン ルー選手と対戦します。



テレビ放送は今のところ予定がありません。

ネットのストリーミング放送を御覧ください。


対戦相手の世界ランキング92位 アレハンドロ ゴンザレス選手(コロンビア)とは、

プロに入ってからはまだ1度も対戦がありませんが、

錦織選手がプロデビュー前に1度対戦したことがあります。


その時は錦織選手が6-4 7-5でストレート勝ちを収めていますが、

9年前の話でしかもクレーコートでの試合でしたのであまり参考にはなりませんね。


大手ブックメーカーのウィリアム・ヒルのオッズでは、

錦織 1.05 - ゴンザレス 9.00 と圧倒的に錦織選手が優勢です。

これは賭けになるのか?という位に錦織選手の勝ちを予想している人が多いようです。


11時に試合が始まり、お昼休み前には試合が終わっている可能性もあります。

ネットを見れない環境の方にはちょっと厳しい時間帯かもしれませんね。


まぁ ネットが見れなくても心のなかで応援していて下さい♪(笑)

どんな結果になるか楽しみですね。

関連記事


アビエルトメキシコテルセル 優勝賞金は?

メキシコ オープン 2015 トーナメント表 & ドロー 錦織圭出場

アルゼンチン・オープン 2015 トーナメント表 & ドロー ラファエル・ナダル出場

ドバイDuty Freeテニス選手権 2015 トーナメント表 & ドロー ノバク・ジョコビッチ出場

錦織圭2大会連続優勝なるか!?アビエルトメキシコテルセル出場選手