1.jpg

錦織 VSルー 2回戦の放送は?


1回戦のアレハンドロ ゴンザレス戦でストレート勝利を収め、

ATPツアー シングルスで通算200勝を達成した錦織選手。

その記念すべき瞬間を放送したのはGAORA(ガオラ)でした。

よくぞ生中継してくれましたね。感謝感謝です。


その勢いで2回戦のイェン スン ルー(台湾)戦もお願いしたいところでしたが、

2回戦の生中継は行わない事が発表されました。

2回戦は19時30分からの録画放送です。(T_T)


では、NHKは?


相変わらず無反応。グランドスラムしか放送する気がないのでしょうか?(●`ε´●)


ネット ライブ中継で応援だ!!


地上波でもCSでも生中継がないとなると、

最後の手段はネットのライブストリーミング中継しかありませんね。

代表的なサイトを紹介すると以下のようなところで試聴することが可能です。


・HAHA SPORTS
http://www.hahasport.com/c-4.html

・Live TV
http://livetv.sx/en/allupcomingsports/4/

・from HOT.com
http://www.sportcategory.com/c-4.html


試合開始時間は日本時間で2月26日午前11時から。

その時間まではサイトに行っても映らないかもしれませんので、

そのまま暫く待つか、時間を置いて再度試してみてください。


試聴する際はくれぐれもご自身の責任でお願いします。


明日も楽しみですね♪


関連記事


錦織メキシコアカプルコオープン2回戦をネット中継放送を見る方法

錦織圭 VS ルー メキシコアカプルコ 2回戦 日程 結果 速報

アビエルトメキシコテルセル 優勝賞金は?

錦織、マレー、ナダルの3位争い条件、ポイント増減をまとめました!

錦織圭 メキシコ アカプルコ オープン 1回戦 ハイライト動画