4.jpg

錦織圭次の試合は4/3(金)!マイアミオープン2015準々決勝!


マイアミオープン4回戦も1時間強で圧勝した錦織圭選手。

次の試合は準々決勝で日本時間4月3日(金)に行われます。

勝てば昨年に続いてのベスト4となり、

ポイントもディフェンド出来ます。

負けられませんね。



その準々決勝の対戦相手は世界ランキング6位、ミロシュ・ラオニッチ(カナダ)と、

同ランキング24位、ジョン・イズナー(アメリカ)の勝者となります。


大方の予想ではラオニッチが勝ち上がってくると見られていますが、

実は両者の対戦成績はジョン・イズナーの2勝0敗なのであります。


本来の実力差というのがあったとしても、相性によってはその通りには行かないことがしばしばあり、

今回の試合も波乱が起こるかもしれませんね。



また、ジョン・イズナーと錦織選手はまだ対戦がありません。

未知の選手と試合をするより、

手の内を知り尽くしているライバル・ラオニッチの方が戦いやすいなんて事もあるかもしれませんね。



どちらが勝ち上がってきても強敵には変わりありません。

厳しい試合になりそうです。



4月3日(金)の準々決勝をお楽しみに♪


関連記事


錦織圭4/1結果速報!TV生中継はNHKBS1!マイアミオープン

マイアミオープン2015から錦織圭の天敵達がツアーに戻ってきた!

錦織圭3/31結果速報!マイアミオープン3回戦VSトロイキ!!

錦織圭マイアミオープン速報!放送はNHKで日本時間31日0時から

錦織圭マイアミオープン2015ベスト32ドロートーナメント表