4.jpg

錦織圭マイアミオープン2015ベスト8組合せドロートーナメント表




マイアミオープン2015。

ついにベスト8が出揃いました。

トップ10選手は

ジョコビッチ、マレー、錦織圭、フェレール、ベルディヒの5人。

戦前の予想通りとはいきませんでしたが、

やはりベスト8の面々は強敵揃いです。


インディアンウェルズからの連戦を強いられているトップ選手たちもちょっと疲れが出ているのかもしれませんね。

ジョコビッチもあわやのところまで追い詰められていました。


ここはフェレールに徹底的に傷めつけてもらい、

弱ったジョコビッチに錦織選手がとどめを刺すっていう流れはいかがでしょうか?(笑)


それは冗談として、

ここまで来るともう誰が勝ってもおかしくない状況です。



客観的に見て、

ここまで非常に内容がいいテニスをしているのは錦織、マレーの2名な気がします。


この好調な2人の決勝戦をぜひ見てみたいですね。


その前にまずは目の前の敵、ジョン・イズナーの攻略がみものです。

もはやビッグサーバー対策は万全でしょう。

自分のサービスゲームはしっかりキープしていけば、

あとは相手が錦織選手の強烈なリターンにプレッシャーを感じ自滅していくと予想します。


初対戦では有りますが、

タイプ的にラオニッチやケビン・アンダーソンと似ていると思われますので、

必要以上に意識しなくて大丈夫でしょう!!(多分)



大会も終盤に来て、非常にワクワクしてきました。


4月3日が楽しみですね♪



マイアミオープン 日程


(全て日本時間)

4/02(木) 準々決勝 午前4時~
4/03(金) 準々決勝 午前2時~
4/04(土) 準決勝 午前2時~
4/05(日) 決勝  午前1時30分~

関連記事


錦織圭速報!次の試合は4/3!準々決勝 相手はジョン・イズナー!

錦織圭マイアミオープン2015ベスト32ドロートーナメント表

錦織圭4/1結果速報!TV生中継はNHKBS1!マイアミオープン

マイアミオープン2015から錦織圭の天敵達がツアーに戻ってきた!

錦織圭次の試合は4/3(金)!マイアミオープン2015準々決勝!