1.jpg

今日5/31の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!



全仏オープン 2015 準々決勝

日本時間5月31日(日)

20時00分~ トマシュ ベルディヒ VS ジョー ウィルフリード ツォンガ
20時00分~ 錦織 圭 VS テイムラズ ガバシュビリ
23時00分~ ロジャー フェデラー VS ガエル モンフィス
23時00分~ スタン ワウリンカ VS ジル シモン


ベスト8進出をかけ、今日は準々決勝4試合が予定されています。

しかし、現地 パリでは朝から雨が降ったり止んだりという状況で、

第1試合が中断し、錦織選手を始め、男子のシングルスは一体何時から始まるかわからない状況です。


試合開始時間は当初の予定より2時間位遅くなるのではないでしょうか?



さて、今日の注目はもちろん錦織選手の試合なのですが、

他の3試合は全てVSフランスという事になりました。


完全アウェイの中、この実力者たちを迎え撃つトップ10選手たち。


これは非常に激しい試合が予想されます。

錦織選手が今日勝てば、今後対戦していく可能性がある選手たちですので、

他の3試合の結果にも要チェックでお願いします。


錦織選手が勝てば日本人男子としては実に82年ぶりの快挙となります。

また新たな伝説をこのローランギャロスで達成して欲しいですね♪


期待しましょう!!


関連記事


錦織圭VSトマス・ベルーチ対戦成績!フレンチオープン2回戦

錦織圭フレンチオープン2015ベスト32トーナメント表&組合せドロー

錦織圭 全仏オープン2015モデル ユニクロ ポロシャツ 通販はこちらから

全仏オープンローランギャロス2回戦組合せドロー&トーナメント表

今日5/30の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!