錦織選手が全米オープンで決勝戦を戦ったのが9月9日。

あれから早1週間が経過しましたが、

錦織特需はまだまだ留まることを知りません。


例えば、錦織選手がスポンサー契約をしているユニクロのポロシャツ。

ユニクロの大型店でしか取り扱いがありませんが、
軒並み売り切れているようです。


錦織圭モデル ユニクロ ポロシャツ オークション



ポロシャツだけでなく、錦織モデルのラケット、シューズ、腕時計などなど。

軒並み売上がUPしているそうですよ。


変わり種としては、錦織選手が試合会場に持ち込んでいたひよこちゃんのトートバック!

こちらにも注目が集まっています♪

テレビ中継にも何度も映り込んでいましたので、気になった人も多いのではないでしょうか?


ちなみに、あのひよこちゃんは錦織選手の所属会社である日清食品のチキンラーメンのひよこちゃんです。



日清食品にはひよこちゃんバッグの問い合わせが殺到しているようなのですが、
残念ながらこちらは非売品でした。


しかし、ここで朗報!!


実は、横浜のカップヌードルミュージアムでゲットする事が出来るそうでう!


容器と詰替用の即席麺のセット(1,500円)を買うと、
ひよこちゃんバックに入れて渡してくれるんだそうよ!

これって売ってるのと変わらなくない?(笑)


ひよこちゃんバッグを何としてもゲットしたいと思っている方、

ぜひ横浜のカップヌードルミュージアムに足を運んでみてください。


でも、1500円+交通費を考えると、

オークションで落札したほうが安上がりかもね♪


チキンラーメン ひよこちゃん バッグ オークション