錦織圭 完敗



ベテランに翻弄された錦織選手。

悔しいがまだまだ実力不足を露呈してしまった感じです。


出だしで最高のスタートを切ったにもかかわらず、

徐々にミスが目立ち始め、

あとはベテランに良いように試合を進められた気がしました。



正直、もうトップ10内の選手以外に負けて欲しくないですよね。

トミー・ハース選手も強いのは認めますが、

それを打ち負かす錦織選手がみたいです。


勝てばロジャー・フェデラーとの大一番だっただけに、

悔しい思いで一杯です。

もちろん、本人が一番悔しい思いをしているのでしょうが、

期待が大きかっただけに、この敗戦は尾を引きそうです・・・・。



次の試合は3月18日から始まるソニー・エリクソン・オープンでしょうか?

昨年は4回戦でダビド・フェレール選手(スペイン)に敗れましたが、

今年はもう一つ上を目指して欲しいですね。

頑張れ 錦織圭!負けるな 錦織圭!!