SSブログ

錦織圭 2014 BNPパリバ・オープンのカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • 錦織圭 2014 BNPパリバ・オープン

カテゴリ:錦織圭 2014 BNPパリバ・オープン

錦織圭 2014 BNPパリバ・オープンのカテゴリ記事一覧。目指せ世界No.1。錦織選手が出場する試合情報を随時お届け!ウィンブルドン、全豪、全仏、全米等のテレビ放送、日程、結果、速報、ドロー&トーナメント表等です。

2014-03-11錦織圭 2014 BNPパリバ・オープン
錦織圭 完敗ベテランに翻弄された錦織選手。悔しいがまだまだ実力不足を露呈してしまった感じです。出だしで最高のスタートを切ったにもかかわらず、徐々にミスが目立ち始..

記事を読む

2014-03-08錦織圭 2014 BNPパリバ・オープン
錦織圭選手のBNPパリバ・オープン 2回戦の試合開始時間が発表されました。1回戦シードの錦織選手らシード勢は3月9日の2回戦から登場します。第19シードの錦織選..

記事を読む

2014-03-07錦織圭 2014 BNPパリバ・オープン
いよいよ開幕しました2014 BNPパリバ・オープン テニス!!1回戦が順調に進む中、シード選手である錦織圭選手の対戦相手が決まりました。対戦相手は現在 世界ラ..

記事を読む

B..

2014-03-05錦織圭 2014 BNPパリバ・オープン
BNPパリバ・オープン 2014世界ランキング21位の錦織選手は、今大会は第19シードになりました。1回戦はシードとなりましたので2回戦からの登場となり、まだ初..

記事を読む

2014-02-25錦織圭 2014 BNPパリバ・オープン
錦織圭 出場 BNPパリバ・オープン 2014デルレイビーチ大会を怪我で途中棄権した錦織圭選手。予定ではアビエルト・メキシコ・テルセル大会に出場するはずでしたが..

記事を読む

錦織圭 パリバオープン 3回戦で敗れる

-スポンサードリンク-

錦織圭 完敗



ベテランに翻弄された錦織選手。

悔しいがまだまだ実力不足を露呈してしまった感じです。


出だしで最高のスタートを切ったにもかかわらず、

徐々にミスが目立ち始め、

あとはベテランに良いように試合を進められた気がしました。



正直、もうトップ10内の選手以外に負けて欲しくないですよね。

トミー・ハース選手も強いのは認めますが、

それを打ち負かす錦織選手がみたいです。


勝てばロジャー・フェデラーとの大一番だっただけに、

悔しい思いで一杯です。

もちろん、本人が一番悔しい思いをしているのでしょうが、

期待が大きかっただけに、この敗戦は尾を引きそうです・・・・。



次の試合は3月18日から始まるソニー・エリクソン・オープンでしょうか?

昨年は4回戦でダビド・フェレール選手(スペイン)に敗れましたが、

今年はもう一つ上を目指して欲しいですね。

頑張れ 錦織圭!負けるな 錦織圭!!



錦織圭 BNPパリバ・オープン 2回戦 日程

-スポンサードリンク-
錦織圭選手のBNPパリバ・オープン 2回戦の試合開始時間が発表されました。

1回戦シードの錦織選手らシード勢は3月9日の2回戦から登場します。


第19シードの錦織選手は3月9日午前10時頃から試合が始まる予定です。

対戦相手は世界ランキング71位のサンティアゴ ヒラルド選手(コロンビア)です。





どんな大会でも初戦の入り方というのは難しいもので、

必要以上に固くなりミスも出やすいです。


錦織選手もミスから崩れるパターンが多い選手ですので、

その辺を気をつけて欲しいですね。


今大会は強豪選手がズラリと登場する大会です。

完全な格下相手となるのはこの2回戦までくらいなもんで、

残りの試合は全てシード勢との試合になりそうです。


一つでも多く勝ち、

またランキングも徐々に上げていって欲しいですね。



錦織圭 パリバ・オープン 2回戦 対戦相手決定

-スポンサードリンク-
いよいよ開幕しました2014 BNPパリバ・オープン テニス!!

1回戦が順調に進む中、

シード選手である錦織圭選手の対戦相手が決まりました。

対戦相手は現在 世界ランキング71位、サンティアゴ ヒラルド選手(コロンビア)です。





左利きの長身選手という事ですが、

今シーズンは特に目立った活躍もないようで、

錦織選手が普通にプレー出来れば問題なく勝てる相手だと思われます。

心配なのは本当に怪我だけという感じですね。

あまり格下相手に長引くような試合をすると後々に影響しそうなので、

ここはサクッとストレート勝ちを期待したいところです。

そして、トミー・ハース選手との対戦に備えて欲しいですね。


頑張れ、錦織選手!!




錦織圭 BNPパリバ・オープン 2014 は第19シード

-スポンサードリンク-

BNPパリバ・オープン 2014



世界ランキング21位の錦織選手は、

今大会は第19シードになりました。

1回戦はシードとなりましたので2回戦からの登場となり、

まだ初戦の相手は決まっていません。


トーナメントではロジャー・フェデラーの山に入り、

比較的組みやすい相手になったのではないでしょうか?

組みやすいとはいえ、もちろん大変なのは変わりませんけどね。(;´д`)トホホ…


初戦を突破すれば恐らくトミー・ハースと激突すると思います。

そして、フェデラー、ワウリンカ、ナダルと順調に対戦できると嬉しいですね。



怪我の回復具合が気になるところですが、

錦織選手には期待しています♪


頑張れ、錦織圭!!




錦織圭出場 BNPパリバ・オープン 2014 トーナメント表 ドロー

-スポンサードリンク-

錦織圭 出場 BNPパリバ・オープン 2014




デルレイビーチ大会を怪我で途中棄権した錦織圭選手。

予定ではアビエルト・メキシコ・テルセル大会に出場するはずでしたが、これを回避。

次戦は日本時間3月6日に開幕するBNPパリバ・オープン 2014となりました。

ハードコートの大会です。

ちなみに去年の優勝者はハードコートでは敵無しの王者 ラファエル・ナダルです。


恐らく今年も出場してくると思われます。

錦織選手との対戦を期待したいですね。


全豪オープンの借りをハードコートの試合で返す!!

実現したらカッコいいですね♪






スポンサードリンク

にほんブログ村

スポンサードリンク

Copyright © テニス 錦織圭選手 試合日程 & ドロー 情報局 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。