錦織圭ベスト4なるか!?明日 早朝に試合開始!!




世界トップ10を目指す錦織圭選手。

最短でそれを実現する為にはこのマドリード オープンでベスト4入りが必須となっています。



対戦相手は世界ランキング29位のフェリシアーノ ロペス選手(スペイン)

地元スペインの選手ですので完全アウェイとなりますが、

恵まれた相手かと思われます。


今シーズンのロペス選手は特に目立った活躍もなく、

特にクレーコートの試合では今のところ良くて2回戦止まりです。

今大会でも1、2回戦をフルセットの末に何とか勝利し、

3回戦は相手の棄権で勝ち残りました。

今の錦織選手の敵ではないなという印象が強いです。



そんな注目の一戦は、

日本時間5月10日午前5時頃から始まります。

テレビ中継はGAORAにて生放送されますよ。


皆さん、明日は早起きしましょうね♪