ウィンブルドン 2014はジョコビッチの3年ぶり2度目の優勝で幕を閉じた訳ですが、

決勝戦を見る限り、

錦織選手がこの二人のレベルに達するにはまだまだ道のりは険しいなと思わされました。





こんなハイレベルな試合を見せられるとトップ10に入った事を喜んでいる場合じゃありませんね。

更なる飛躍のためには一体何をすればいいのか?


う~ん、わかりません。(笑)



過去に錦織選手がトップ5の選手に勝った試合ではどこがどう良かったのか?

今後はコーチ陣達とじっくりと研究し、

対戦相手ごとの対策を練って試合に臨んで欲しいですね。



ちなみに今回の優勝でジョコビッチがランキング1位に返り咲くことが決定的になりました。

同じユニクロと契約している錦織選手とジョコビッチ。

錦織選手も負けていられませんね!!



次の試合は7/28 アメリカ シティー オープンとなる予定です。

ハードコートでは一味違うところを見せつけて欲しいと思います。

頑張れ!錦織圭!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

 カテゴリ

 タグ