再び世界ランキングトップ10入りを目指し、

次に錦織圭選手が出場する大会は アメリカ・ワシントンで行われる

シティオープンです。

いよいよ錦織選手が最も得意とするハードコートのシーズンがやってきました。


苦手とされていたクレーや芝の大会でも好成績を残したため、

シーズン後半はさらにランキングを上げていく可能性が高いです。



幸い(?)、7月28日から始まるシティーオープンでは、

昨年は第2シードながら3回戦で敗退しています。

今年 錦織選手が3回戦を突破するとポイントが加算されますので、

またトップ10に返り咲く可能性がグッと上がります。

自己最高の9位以上も見えてきますね。



今年もおそらく上位にシードされる事ですので、

2回戦からの登場となると思われます。


注目のテレビ放送は現在 GAORAが準決勝から生中継を予定していますが、

錦織選手の活躍によっては急遽 臨時生中継をしますので、

要チェックです。



4大大会も残すところは全米オープンのみとなりましたが、

その全米オープンの為の調整試合です。


しっかりと課題を見つけて頑張って欲しいですね。

期待しています♪