アンディ・マレー VS ミロシュ・ラオニッチ 試合結果



初戦で黒星スタートとなった両者の対戦。

お互いに負けられない試合となりましたが、

勝ったのは世界ランキング6位、地元のアンディ・マレーでした。

マレー 2-0 ラオニッチ (6-3 7-5)


この結果、ラオニッチは予選突破はほぼなくなりました。


マレーは地元の大声援の後押しを受け、

のらりくらりとマレー独特のテンポで終始安定したテニスをみせていましたね。


一方、ラオニッチは今大会はエンジンがかかるのが遅いのか、

2試合とも第1セットで精彩を欠き、

調子が出てきた2セット目でようやく互角の勝負をしつつも落とすという結果に。

鍵となるファーストサーブの決定率が50%ではサーブを売りにしている選手としては問題ですよね。



次は日本時間13日23時から錦織 VS ラオニッチ 14日5時から フェデラー VS マレー となりました。

準決勝に進むのは誰か!?

楽しみですね♪