錦織圭 ファイナルズ 次の試合 準決勝 日程



歴史的快挙に湧く日本列島ですが、

皆さんの思いは早くも次の試合、準決勝に向いています。

一体 錦織選手の 次戦はいつなんだ?と非常に関心を強く持っている方が多いようです。


A組1位がジョコビッチ、2位がワウリンカに決まり、

試合開始時間もようやく決まりました。

11月15日23時~ 錦織圭 VS ジョコビッチ
11月16日05時~ フェデラー VS ワウリンカ


予想通り錦織戦は第1試合に組み込まれました。


ラウンドロビン3試合も全て23時からでしたし、

もしかしたら主催者が日本時間の事を考えてこの時間にしてくれてるのかもしれません。

朝早起きするより見やすい時間帯という事で・・・。

考え過ぎでしょうか?(笑)



まぁ ファンなら23時でも5時でもしっかり起きて見ますよね。

ちょうど土曜日だし、スポーツバーは大いに盛り上がりそうです。

本当に楽しみですね♪