錦織圭 とんねるずの食わず嫌い王に3年ぶり出演!



もはや伝説となった錦織圭 VS 香里奈 の食わず嫌い王決定戦。

あれから3年。

当時 出演時は世界ランキング25位でしたが、今回は5位としての凱旋出演です♪



前回 出場した2011年は2品目でお互いが的中され、引き分けという結果に終わりました。

ちなみに錦織選手に出されたお品は

たらこスパゲティ、ゴーヤチャンプル、のどぐろの塩焼き(焼き魚)、お雑煮

の4品。

この中でのどぐろが大好物なのはもはや有名ですよね。

では、嫌いなのはなんだったのでしょうか?

答えはゴーヤチャンプルーでした。

ゴーヤの苦味が苦手でどうしても食べられないそうです。




錦織圭出演 みなさんのおかげでした SPの放送日は?



『とんねるずのみなさんのおかげでした年末特大SP』は、

12月25日(木)午後9時~の放送です。

クリスマス、聖夜に錦織選手が憲さんチームで再び貴さん&女性ゲストに挑みます。

前回は『いい感じで攻められてる』と思わずニヤけていましたが、

果たして今回も貴さんからの鋭い指摘を上手くかわせるでしょうか?


今回も4品の中の1品が苦手なものなのですが、

久しぶりに食べてみて『やっぱりダメでした……』とこぼしています。

前回は作り話を交えても2品目で当たられてしまった錦織選手。

今回の結果は果たしてどうだったのでしょうか?


得意のストローク同様、上手く良いリターンを返せたでしょうか?


個人的には負けてまた罰ゲームを見たいんですけどね。(笑)


錦織圭選手はの対戦相手は誰?今回も女優?



前回の対戦相手 香里奈さんを前に、

錦織選手はもうデレデレでした。(笑)

香里奈の印象を聞かれ『キレイですね』

年上女性はどう?との問いには『アリですね。』と軽く上から目線?(爆)

テニスの試合中の姿からは想像もできないオットリ感が最高ですね。

このギャップにやられちゃう方も多いのでは?(^^)




さて、今回の対戦相手は女性という事だけが発表され、

まだ誰が相手がわかりません。

恐らく今回も女優なのではないでしょうか?


3年前はなんとなく香里奈さんの方が格上みたいな雰囲気を醸し出していましたが、

今回は完全に主役は錦織圭選手です。


世界の『ニシコ~リ』としての登場です。


クリスマスの夜、予定がない方はテレビの前でスタンバイしておきましょう♪