錦織圭 初のものまね披露!!



お題 『なかなか打たないナダル』

錦織圭選手が2011年に出演したとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦。

その際に披露したものまね、『なかなか打たないナダル』が今となって好評を得ています。(笑)

2分26分辺りから御覧ください。




このチョイスがテニスファンには嬉しいですね。

非常に特徴を捉えていて似てます。

きっと今ではもっとレパートリーも増え、

マイケル・チャンのモノマネも習得していそうです。(笑)


みなさんのおかげでした 食わず嫌い王 3年ぶりの出演



錦織選手が食わず嫌い王に帰ってきました!!

毎年 スポーツ王の方には出演しているのですが、

食わず嫌い王の方は実に3年ぶり。

ファンとしては素の錦織選手が見れる貴重な機会ですので非常に嬉しいです。


テニスに造詣が深いとんねるずの貴さんがいますので、

ちょいちょいテニスの話題に触れてくれますし、

気になることを質問してくれるので、非常に楽しいです。


注目の放送日は12月25日(木)21時からです。

2時間超えのスペシャル内での放送となり、

対戦相手はまだ発表されていませんが、女性ということだけは判明しています。

恐らく今をときめく女優さんが相手ではないでしょうか?


我々錦織圭ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントになりそうですね♪