錦織圭選手に浮気疑惑が!?

12月上旬、都内の芸能人や著名人御用達の高級焼肉店で、

錦織選手が都内の大学に在学中の女子大生(22歳)と焼肉デートを楽しんでいたと週刊誌が報じました。

約一時間程 その焼肉店で食事を楽しんだ後は、

宿泊先のホテルにて今度はフルセット並みに約4時間程のお楽しみがあったそうです。

名前は伏せられていますが、

その女子大生は昔から綺麗な事で有名で、

現在は大学のサッカーの応援マネージャーを務め、

手へのインタビューや試合会場でのイベント出演といった活動を行っているようです。

ミスコン等にも出場しているようですね。



焼肉店で居合わせたお客さんの話によると、

錦織選手が海外遠征中も頻繁にメールをおくり、

一生懸命に励ましており、

それについて錦織選手も感謝していると語っていたそうです。


錦織選手の快進撃の影には、

この女子大生の励ましが影響していたのかもしれませんね。


こうなると、以前からお付き合いが報道されていた元新体操、フェアリージャパンの坪井保菜美さんの存在がクローズアップされます。

もしかしたら、いつの間にか破局を迎えていた?


かつては世界ランキング10位以内に入ったら結婚すると言われていたのに、

グランドスラム優勝まではと先延ばしになったりで、
話が一向に進まないなぁと思っていましたが、

もしかしてだけと、こういう事…なんじゃないの?笑


それならば、成田で出国の際に憂鬱になりますよね。


信じるか信じないかはあなた次第です。

 カテゴリ