錦織圭 クーヨンクラシック 2015 初戦はジョーダン・ トンプソンと対戦!



日本時間1月13日から始まるテニスのクーヨンクラシック2015。

錦織選手の初戦の対戦相手は世界ランキング 277 位、ジョーダン・ トンプソン選手(オーストラリア)に決まりました。

トンプソン選手はツォンガ選手の欠場により急遽出場が決まった選手です。

あまりにも格下の選手なんでちょっとビックリですね。


一応 昨年の全豪オープンの本戦には出場しているのですが、

1回戦で敗退しています。


錦織選手にとっては本当に肩慣らし程度にしかならないかもしれませんが、

あくまでも調整の場として出場しているクーヨンクラシックですので、

正直 相手は誰でもいいのかもしれません。



逆にトンプソン選手は嬉しいでしょうね。

世界トップ10の選手と試合ができるんですから♪


錦織圭 VS ジョーダン・ トンプソンは1月13日の第3試合に行われます。

試合開始時間は恐らく10時30分前後になるのではないでしょうか?


気がついたら試合が始まっていたなんてこともあるので、

WOWOWから目を離さないようにね♪