クーヨンクラシックはNHKで放送するのか?



1月13日から開幕するテニスのエキシビジョンマッチ、クーヨンクラシック。

オーストラリアのメルボルンで開催されます。

今年もトップ選手を含む8名がエントリー。

中でも一際注目をあつめるのがディフェンディングチャンピオン 錦織圭選手であります。


皆さんが気になるのはこのクーヨンクラッシクはNHKで放送されるのか?ですよね。


残念ながら今のところクーヨンクラッシクはNHKでの放送の予定はないです。(T_T)


現在 判明しているのはWOWOWが無料で全試合放送するということだけであります。

WOWOW

WOWOWは19日から行われる全豪オープンの試合も全試合放送しますので、

この機に加入する人が多いみたいですね。


一体 錦織選手はどれだけWOWOWに貢献しているのだろうか?


特別手当を貰ってもいいくらいですね!(笑)


テレビでクーヨンクラッシクを観戦したい方は、

現状 WOWOWしか術がない状況ですので、

我慢するか加入するかの二者択一ですね。

ご検討下さいませ♪