2.jpg

錦織圭 1回戦 日程



錦織圭選手が出場する全豪オープン 2015 。

1回戦は大会2日目、日本時間 1月20日 午前9時、もしくは午後5時からとなります。

詳しい日程は分かり次第 掲載いたします。


対戦相手のニコラス・アルマグロ選手(スペイン)は、

元世界ランキング9位の強豪で、

1回戦の相手としてはかなり難敵なのでは?なんて言われてもいますが、

グランドスラム優勝を狙う選手にそんな事は関係ありません。

仮に1回戦でジョコビッチと当たってもそれは同じです。

1回戦で当たるのも決勝で当たるのも同じだという気持ちでいないといけないのです。

強豪と対戦するのが早いか遅いかの話だけ。

その人達を全員倒すのですからね♪



ただ、一つだけ問題が・・・・。


日本とメルボルンとの時差が2時間(現在 サマータイム中)しか無いため、

仕事をしている人、学校に行っている人には試合の時間帯が極めてテレビ観戦しにくいという事。

これには困りましたね。


生中継を観れる方は、しっかり応援してあげて下さいね♪


<錦織圭 VS アルマグロ 対戦成績>

過去 2戦 1勝1敗

2013 楽天ジャパン オープン 準々決勝 アルマグロ WIN 6-7(2) 7-5 3-6
2011 マレーシア オープン 準々決勝 錦織 WIN 6-7(5) 6-4 6-4




関連記事


錦織圭 VS アルマグロ 対戦成績 -全豪オープン 1回戦で激突-

全豪オープン 2015 優勝賞金は日本円で約3億円!!

錦織圭 全豪オープン 2015 ドロー & トーナメント表 決定!!

錦織圭モデル ユニクロが全豪オープン2015 ポロシャツを1/19から発売!

全豪オープン 2015 NHKで放送決定