2.jpg

世界ランキング13位、エルネスツ・ガルビス初戦敗退



シード選手が順当に勝ち上がる中、

世界ランキング13位で第11シードのエルネスツ・ガルビスが1回戦でまさかの敗退を喫しました。

これだから初戦というのは本当に怖いです。

ガルビス選手は現在26歳で、

錦織選手らとこれからトップに立つであろう世代の有望格です。


彼の敗戦はきっと他のシード選手にも影響を与えることでしょう。

錦織選手もより気を引き締めて挑むはず。


そういえば、錦織選手がブログを更新していましたね。


『明日 頑張ってきます』との事です。

頑張ってもらいましょう!!


さぁ 明日は錦織選手を始め、

ジョコビッチ、ワウリンカ、ラオニッチ、フェレールらのトップ10選手が登場します。

これで128選手が全員登場したことになりますね。


波乱含みの全豪オープンですが、

明日は平穏に終わって欲しいですね。


錦織選手の試合はNHKで午前9時から試合終了まで放送しますよ。

お楽しみに♪






関連記事


錦織圭 VS アルマグロ 対戦成績 -全豪オープン 1回戦で激突-

伊藤竜馬 全豪オープン 2015 1回戦 速報 結果

錦織圭 全豪オープン 2015 ドロー & トーナメント表 決定!!

全豪オープン 2015 NHKのテレビ放送 日程が決定!録画中心で錦織戦は生中継!

錦織圭 VS アルマグロ は午前9時試合開始 -全豪オープン 1回戦-