2.jpg

NHK 全豪オープン 生中継!



錦織圭 VS ニコラス・アルマグロ(スペイン) はNHK総合にて午前9時から生中継されます。

試合時間が4時間を越えようと、

11:53以降は総合2(サブch)でちゃんと最後まで放送してくれますのでご安心を。


昨年のテレビ東京の錦織VSラオニッチ戦のように、

試合途中で放送が終わることはありません。(笑)


今回はBSではなく総合で放送してくれるところにNHKのやる気を感じます。

この調子で今後全てのグランドスラムの放送もお願いしたいですね。



さて、大会初日のNHKの録画放送は、

世界ランキング3位 ラファエル・ナダル VS 同49位 ミハイル・ ユーズニー が放送されます。


昨年はシーズン後半を虫垂炎のために欠場を余儀なくされたナダル。

シーズン途中まで守っていたランキング1位の座も、

ジョコビッチに奪われ、フェデラーにも抜かれ3位に転落しました。


ナダル本人は大会が始まる前はまだパーフェクトな状態には戻っていないと話していましたが、

昨年の全米オープンの錦織選手の例もありますし、

故障明けでもやはり優勝候補の一人であることは間違いありません。


そんなナダルの試合も結果は分かってはいるけど見てみて下さい。

その強さの一端がわかると思いますよ。


関連記事


錦織圭 VS アルマグロ 対戦成績 -全豪オープン 1回戦で激突-

伊藤竜馬 全豪オープン 2015 1回戦 速報 結果

錦織圭 全豪オープン 2015 ドロー & トーナメント表 決定!!

全豪オープン 2015 NHKのテレビ放送 日程が決定!録画中心で錦織戦は生中継!

錦織圭 VS アルマグロ は午前9時試合開始 -全豪オープン 1回戦-


 タグ