maney.jpg

錦織圭 全豪オープン 2015 1回戦 VS アルマグロ 結果 速報



第5シードの錦織圭選手が満を持して新装されたメルボルン、マーガレットコートに登場します。

世界のトッププレイヤーとして初めて出場するグランドスラム。

今年はこの地位を守りつつ、さらに上を目指すという非常に厳しいシーズンとなります。

その第一歩がこの全豪オープン。


錦織選手が優勝すると、ランキングは一気に3位まで上がることになります。

想像するとヤバイですね。

とにもかくにもその優勝するためには1回戦でつまずいている訳にはいきません。


ここはスカッとストレートで勝ちたいですね♪




<試合結果>

錦織圭 3-0 アルマグロ (6-4 7-6 6-2)

第1セット
いきなりブレイクされる。(;_;)
ブレイクバック!!いよいよ乗ってきたかな?
油断はしてはいけませんが、いい感じになってます。

第2セット
相手のミスに助けられている部分がありますね。

第3セット
徐々に地力の差が出てきましたね。

省エネで見事ストレート勝利!




関連記事


錦織圭 VS アルマグロ 対戦成績 -全豪オープン 1回戦で激突-

伊藤竜馬 全豪オープン 2015 1回戦 速報 結果

錦織圭 全豪オープン 2015 ドロー & トーナメント表 決定!!

全豪オープン 2015 NHKのテレビ放送 日程が決定!録画中心で錦織戦は生中継!

錦織圭 VS アルマグロ は午前9時試合開始 -全豪オープン 1回戦-