3.jpg

錦織圭 VS ワウリンカ オッズでは錦織有利!!


ますます盛り上がりを見せる錦織圭フィーバー!!

連日 試合前後には錦織選手のニュースを見ない日はないほど、

今や日本を代表するスーパーアスリートとしてその名を轟かせています。


全豪オープン 準々決勝でも錦織選手は勝てるのか?

相手のワウリンカは強いのか?

と言った話題で今までテニスに関心がなかった人をも巻き込むフィーバーぶりです。



さて、準々決勝の予想ですが、

世界最大級のブックメーカー・William Hill(ウィリアム・ヒル)のオッズによりますと、

錦織 VS ワウリンカは1月28日午前9時現在、錦織選手が勝つと予想している方のほうが多いようです。

オッズは錦織選手が1.67倍に対しワウリンカが2.20倍です。

数字が1.00に近いほどその選手が勝つと予想している人が多い事になります。

昨年の優勝者・ワウリンカよりも支持されている錦織選手。

これは凄いことですね。




全豪オープン優勝予想でも錦織選手は第4位になりました。

ジョコビッチ 1.73
マレー 3.75
ベルディヒ 8.00
錦織 13.00
ワウリンカ 17.00
ラオニッチ 26.00

ここに来てナダルをストレートで退けたベルディヒのオッズが急激に上がり、

錦織選手も若干上がりました。

その代わりワウリンカはオッズを下げ、

海外の反応はやはり今日の試合は錦織有利とみているという事なのでしょう!!


目の肥えた海外ファンの方の評価です。

日本人にとっては嬉しい限りですね。

このオッズ通り、錦織選手が勝つことを期待しています♪


関連記事


全豪オープン 2015 トーナメント表 (準々決勝以降)

錦織圭 VS フェレール 全豪オープン 2015 4回戦 ハイライト動画

錦織圭 VS ジョンソン 全豪オープン 2015 3回戦 ハイライト 動画

錦織圭 VS ドディグ 全豪オープン 2015 2回戦 ハイライト 動画

錦織圭 VS アルマグロ 全豪オープン 2015 1回戦 ハイライト 動画