1.jpg

錦織圭出場 メンフィスオープン 2015 準決勝 放送は?


日本時間2月15日(日)午前10時過ぎから行われるメンフィス オープン 2015 準決勝です。

対戦相手は世界ランキング41位、サム・クエリー選手(アメリカ)に決まりました!!


注目のテレビ放送は残念ながら地上波での放送予定はなく、

現在はWOWOWの生中継のみとなっています。


もしかしたらどこかの局が緊急で生中継に踏み切ることもあるかもしれません。

その可能性があるとしたら直近でテニスの中継をしたNHK、テレビ朝日、テレビ東京あたりではないでしょうか?


グランドスラムと違い3セットマッチの試合なので、

フルセットにもつれ込むような長い試合でもせいぜい2時間ちょっとで終わると予想できます。

その位だったらテニスの生中継にも対応出来ると思うのですが、

民放各局のお偉いさん方に首を縦に振らすのは難しいのでしょうか?


確かに大会自体もカテゴリー250ですから、

生中継するほどのものでもないと思われてもしかたがないのですが、

錦織選手の3連覇がかかった大会というだけでも話題性は十分な気がします。


準決勝は間に合わなくても、

決勝戦は民放で生中継してくれる局が出てきてくれると嬉しいですよねぇ。

僅かな可能性に期待しましょう♪

関連記事


錦織圭 VS サム・クエリー メンフィス準決勝で激突!対戦成績は?

錦織圭 メンフィスオープン 準決勝 試合開始時間は2月15日(日)午前10時過ぎ!!

錦織圭 VS クライチェク メンフィス 準々決勝 日程 結果 速報

錦織圭 メンフィスオープン 優勝予想で断トツ1位!!ブックメーカー オッズより

錦織圭 VS ハリソン メンフィス オープン 2015 2回戦 日程 結果 速報