1.jpg

アビエルトメキシコテルセル 優勝賞金は?


いよいよ開幕するアビエルトメキシコテルセル 2015。

早いものでこの大会で今シーズンも6分の1が終わってしまいます。

よくよく考えると、

トップの選手たちは試合に出るのは月に2回あるかないか程度のペースなんですよね。


その限られた試合数の中で、

プロである以上はしっかりと賞金を稼がなくてはいけません。

今大会、アビエルトメキシコテルセル の優勝賞金はいくらでしょうか?

気になるところですね♪


注目のアビエルトメキシコテルセル 2015の優勝賞金は343,000ドルです。

日本円で約4,070万円と発表されました。

準優勝なら154,620ドル(約1840万円)
ベスト4なら73,240ドル(約870万円)
ベスト8なら35,340ドル(約420万円)

という感じになっています。


錦織選手は今シーズンこれまでに408,607ドル。日本円で約4867万円稼いでいます。

通算獲得賞金額は8,438,556ドル。ついに日本円で10億円を超えました!!

プロになって8年目ですが、

そのうちの半分は去年1年間での獲得なんですね。

やはり稼げる時に稼いでおかないとプロは厳しいですね。


今年は年間で10億近く稼げるくらいの大活躍を期待したいと思います♪

それには出場大会全部優勝するくらいの活躍が必要ですが、

やれないことはないはず!!

去年のジョコビッチは1年間で約17億円の賞金を稼ぎましたからね。


錦織選手も負けじと頑張って頂きたいと思います。

関連記事


チリッチ欠場決定!錦織圭 メキシコ オープン ドローに好影響♪

メキシコ オープン 2015 トーナメント表 & ドロー 錦織圭出場

リオ・オープン 2015 トーナメント表 & ドロー ラファエル・ナダル出場

デルレイビーチ オープン 2015 トーナメント表 & ドロー ケビン・アンダーソン出場!

アビエルト・メキシコ・テルセル 2015 トーナメント表 & ドロー