1.jpg

テニス 錦織圭 アカプルコ 2015 組合せドロー


メキシコ・アカプルコにて行われるテニス ATPツアー アビエルトメキシコテルセル 2015。

第1シードで出場する錦織選手を始め、

実力者が揃った大会の組み合わせドローが発表されました♪

注目の錦織選手の1回戦の相手は予選を勝ち上がってくる選手となりました。

錦織選手の対戦相手 予想


1回戦は予選勝者の選手ですので勢いがあるかもしれません。

どんな大会でも初戦は難しいものですので注意が必要です。


2回戦以降はランキング通りであれば、

2回戦 51位 ビクター・エストレヤ(ドミニカ)

準々決勝 24位 アレクサンダー・ドルゴポロフ(ウクライナ)

準決勝 15位 ケビン・アンダーソン(南アフリカ)

決勝 10位 ダビド・フェレール(スペイン)

と対戦しますが、

2回戦は個人的には台湾のイェン スン ルー選手とのアジア対決を期待します。


反対の山には先日 デルレイビーチで優勝したイボ・カルロビッチ。

リオで優勝したダビド・フェレールと好調の二人がいます。

好調同士で潰し合いをしてくれるので、組み合わせ的にも非常に恵まれていますね。

普通にやれば間違いなく優勝できるでしょう!!

3月のマスターズ前にランキング4位もいよいよ現実味を帯びてきました。

ワクワクしちゃいますね♪

アカプルコ 2015 ドロー



(Internet Explorerでは表示されないことがあります)

関連記事


アビエルトメキシコテルセル 優勝賞金は?

メキシコ オープン 2015 トーナメント表 & ドロー 錦織圭出場

アルゼンチン・オープン 2015 トーナメント表 & ドロー ラファエル・ナダル出場

ドバイDuty Freeテニス選手権 2015 トーナメント表 & ドロー ノバク・ジョコビッチ出場

錦織圭2大会連続優勝なるか!?アビエルトメキシコテルセル出場選手