4.jpg

錦織圭パリバオープン2015結果速報!テレビ放送はNHKBS1で


<試合結果>

錦織圭 2-1 ベルダスコ (6-7 6-1 6-4)

第1セット
お互いにサービスキープが続きます。

タイブレークに突入!
6-8でタイブレイクを取られ、
第1セットはベルダスコが先取!


第2セット

錦織キープ、そしてブレイクからのスタートです。
いよいよ乗ってきたか!?

第4ゲームもブレイク!
良いリズムになってきました♪

危なげなく第2セットを獲得!!


第3セット
第1ゲームから錦織ブレイク!
勢いがあります!!

お互いにサービスキープが続きます。

最後はウィナーで決め、ベルダスコに初勝利!!

そしてパリバオープン初の4回戦進出!!



錦織圭VSベルダスコはNHK BS1で3月17日午前4時から


NHKが試合開始前の練習風景からテレビ中継してくれるようになり、

GAORAやWOWOWに加入していない方にもその様子が無料で見れるようになり、

日本テニス界にとっては非常に喜ばしいことが起こっています。

数年前では考えられないことでしたよね。

本当に錦織さまさまでございます。(^O^)




さて、今回 錦織選手が対戦するのは世界ランキング31位。

スペインのフェルナンド・ベルダスコ選手です。


大手ブックメーカーのウィリアムヒルのの対戦オッズでは、

錦織圭 1.28倍 ベルダスコ 3.60 という倍率になっています。

1.00に近ければ近いほど優勢と予想されている訳ですので、

今回の試合は大部分の方が錦織選手が勝つと予想していることになります。


ただ、トップシード選手であるバブリンカやチリッチが初戦で敗退している事を考えると、

オッズだけを鵜呑みにしてはいけません。


しかし、そういう予想がされるほど、今の錦織選手は強いという事なのでしょう。


お金がかかっているという事は、それだけ真剣に考えた上での結果ですので、

錦織選手が世界で認められている証にもなりますね。


本当に凄いことです。



そんなリアルに強い錦織選手の試合を、

ライブでテレビ観戦して応援しましょう!!

注目の試合は日本時間3月17日火曜日 午前4時からNHK BS1で生中継ですよ♪

頑張って早起きして下さいね。(^O^)





関連記事


錦織圭出場3回戦をNHKBS1が3/17午前4時~TV放送生中継

インディアンウェルズ2015 錦織圭VSハリソン ハイライト動画

錦織インディアンウェルズドロー発表!第5シードで試合は2回戦から

インディアンウェルズ BNPパリバ オープン 2015 日程表

インディアンウェルズ パリバ2015 トーナメント表 & ドロー