5.jpg

錦織圭速報!バルセロナオープン2015ドロー&トーナメント表発表!






錦織圭選手のクレーコートシーズンが開幕します。

その初戦に選んだ大会は今年もバルセロナオープンでした。


昨年は対戦相手にも恵まれ、苦手とされたクレーコートの大会で初優勝!!

その後の大会結果を見てももはやクレーコートの苦手意識は克服していると思われます。

進化した錦織選手の活躍を今年も期待ですね♪



さて、バルセロナオープンのドローが発表されましたが、

ラオニッチ選手を始め、

リシャール・ガスケ、イェルジ・ヤノウィッツ、バセク・ポスピシルら4選手が怪我のため欠場を発表しました。

ラオニッチが出ないとなると、錦織選手にはまたちょっとアドバンテージになりそうですね。


決勝戦でキングオブクレー、ラファエル・ナダルとの対戦が実現することを願っています。

頑張れ錦織圭!∩(*・∀・*)∩ファイト♪




関連記事


モンテカルロマスターズ2015速報!ドロー&トーナメント表

錦織圭が次戦バルセロナオープンで2連覇するのが難しい理由とは?

バルセロナオープン2015のTV放送は錦織戦を中心にBS朝日で!

ATPバルセロナオープン2015 組合せトーナメント表&ドロー

錦織圭の次戦バルセロナオープンをテレビ朝日がBS朝日で生中継決定!